カテゴリ:travel( 5 )

c0219384_22281014.jpg
山陽・山陰一周の旅に行ってきました。
思えば弾丸ツアー。
よく無事に帰って来られました~。
中国地方は初めてだったのでとっても新鮮でした。
関東は台風でしたが雨に降られることなく観光できました☆
写真の整理も大変です。。
主人にあと2GBしか残ってないよー!と言われ
地道に整理しないといけません。。
[PR]
by shiho_panda | 2010-09-28 22:32 | travel
まだまだ暑い日が続いています。。
一体いつになったら涼しくなるのでしょうね~
でも夜はちゃんとスズムシの秋の音色が聞こえていますね☆
c0219384_19105156.jpg

[PR]
by shiho_panda | 2010-09-07 19:18 | travel
c0219384_1144835.jpg
今年の花火の写真です☆
星空のように綺麗な花火でした。
これ実はコンデジです。
ちょうど主人に一眼レフを使われてしまって。。
しかも三脚無しなんですよ~
頑張りました☆
今のコンデジは優秀ですね!
使用したのはNikon COOLPIXS6000です。
[PR]
by shiho_panda | 2010-08-12 11:44 | travel
長野の高原でトマト屋さんを発見。
のぞいてみると見たことのない
カラフルなトマトたちがたくさん!
これって東京で買ったらとってもお値段が高いよね~
と即買いしてしまいました。
柿のようなピーマンのようなジャガイモのような
いろんなトマトが楽しめて大満足でした☆
c0219384_18373086.jpg

[PR]
by shiho_panda | 2010-08-11 18:38 | travel
年に数回いく長野へのお散歩。
車窓からはブドウ畑やリンゴ畑がたくさん!
もうリンゴが赤く色付いていました☆
これから秋が楽しみですね!
美味しくなーれ♪
c0219384_0424670.jpg

[PR]
by shiho_panda | 2010-07-23 00:43 | travel
←menu