カテゴリ:idea( 2 )

c0219384_2348750.jpg
今日は午後から友人を招いてChineseParty♪
昨日夜な夜な思い付きでWelcomeCardを作成しました☆
小さなことですがこういう心遣いも大切にしていければいいな。
裏にはmenuを添えてあります。
[PR]
by shiho_panda | 2010-09-18 23:51 | idea
先週末
黒姫高原にダリア詰みに行ってきました。
高原は50種類以上のダリアでいっぱいでした。
前のページフォトも積んだダリアです。
状態の良いものは簡単にブーケにしてリビングなどで楽しんで、
ちょっと痛みが始まっているものはこんな風にバスケットに無造作に飾ると
それなりに見えて楽しめます☆
こちらは玄関のエントランスに飾っておくと
目線より下なのでお花の痛みも気にならず
帰宅したときにかわいらしくお出迎えしてくれてます。
ちなみにバスケットの中の果物たちも旅の収穫です。
食べるだけでなく旅の思い出を目で楽しむことも大事にしたいですね!
c0219384_0244465.jpg

c0219384_025215.jpg

[PR]
by shiho_panda | 2009-10-18 00:28 | idea
←menu