<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暑い日が続いて食欲不振な毎日です。
ペンネアラビアータなら食べれるかもと
作ってみました。
レシピを見るからに辛そう☆
美味しかったけど
もうちょっと唐辛子少なめで良さそうです。。
でも辛いおかげでちゃんと食べれて良かった良かった☆
c0219384_2234757.jpg

[PR]
by shiho_panda | 2010-07-30 22:35 | cook
c0219384_23292693.jpg
夏の夜、カメラで遊んでいたら
こんなフォトが撮れました。
こんなLove Letterを貰ったら嬉しいだろうな~☆
[PR]
by shiho_panda | 2010-07-29 23:31 | break
年に数回いく長野へのお散歩。
車窓からはブドウ畑やリンゴ畑がたくさん!
もうリンゴが赤く色付いていました☆
これから秋が楽しみですね!
美味しくなーれ♪
c0219384_0424670.jpg

[PR]
by shiho_panda | 2010-07-23 00:43 | travel
c0219384_2216512.jpg
今日で最後だったパティスリー・モモさん。
今までのお礼にと先月から温めておいたフォトアルバム☆
LivigPhotoの課題で作ったものです。
momo先生にお渡ししたら先生感激してくださって
ポロポロと涙まで。
私も喜んでくださる先生の姿をみて嬉し涙。
あ~写真やっていて良かった☆
と心から思いました。
これからmomo先生はロンドン生活。
いっぱい思い出作ってきてくださ~い☆
今まで美味しいレシピを有り難うございました!
[PR]
by shiho_panda | 2010-07-15 22:17 | present
ライカレッスンの前のこと。
人だかりできてると思って見てみたら
にゃんこでした~。
思わずパシャリ☆
アイドル並に人気でした♪
結構出没しているようです。
c0219384_22501536.jpg

[PR]
by shiho_panda | 2010-07-14 22:50 | break
c0219384_048491.jpg
銀座ライカにて
いつもお世話になっているSylvie先生の
イベントレッスンに参加してきました。
今回は一眼レフではなく
コンパクトカメラでの撮影です。
コンパクトカメラだといつも垢抜けないフォトになりがちですが
あら不思議。。
ハッとするほどキレイなんです。
ライカは手の届かないカメラですが
初めて撮影してみて
納得のお値段かも。。と思ってしまいました。。
これは銀座ライカの入り口のスナップです。
おっと。先生のスナップと同じアングルだと言うことに後で気がつきました。
ちょっと嬉しくなりました♪
[PR]
by shiho_panda | 2010-07-13 00:49 | lesson
以前から作りたかったこのシウマイ。
せっかく作ったのに今日は一人ごはんでした。
一人ごはんだといつもおざなりなので
たまにはちゃんと食べることも必要ですね♪
ごちそうさま☆
c0219384_2239338.jpg

[PR]
by shiho_panda | 2010-07-02 22:36 | cook
c0219384_23214870.jpg
初めて将棋をやってみました☆
たまたまお散歩に行った公園になぜか古民家。
かるたにコマ、竹馬、お手玉など
昔の遊び道具がたくさん置いてあって
ちょっと面白い☆
将棋はいままでトライしたことがなく
主人に教わりながら主人と対戦。
時間があっという間に過ぎていきました~
やったら結構ハマってしまいますね。。
古民家の縁側でゆるーい休日を過ごしました☆
[PR]
by shiho_panda | 2010-07-01 23:22 | break
←menu