<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0219384_2051995.jpg
チェリーのムースを
ショコラのジェノワーズでサンドして
夏でも食べやすいケーキにしました☆
夏にお誕生日だと暑くてケーキを作るのが大変です。。
[PR]
by shiho_panda | 2010-08-24 20:06
暑い毎日が続きますね~
今日はやっと涼しく感じましたね。
出来れば涼しい写真がいいな~と探していたところ
ありました☆
先月の最後のフォトレッスンの一枚です。
ボタニカでのレストランフォト。
とっても可愛いスープでなんとも涼しげ。
根セロリのスープでした。
Sylvie先生のご指導のもとキレイにパチリ☆
もうレッスンがないと思うと寂しくなります。
c0219384_0242594.jpg

[PR]
by shiho_panda | 2010-08-20 00:27 | lesson
c0219384_1144835.jpg
今年の花火の写真です☆
星空のように綺麗な花火でした。
これ実はコンデジです。
ちょうど主人に一眼レフを使われてしまって。。
しかも三脚無しなんですよ~
頑張りました☆
今のコンデジは優秀ですね!
使用したのはNikon COOLPIXS6000です。
[PR]
by shiho_panda | 2010-08-12 11:44 | travel
長野の高原でトマト屋さんを発見。
のぞいてみると見たことのない
カラフルなトマトたちがたくさん!
これって東京で買ったらとってもお値段が高いよね~
と即買いしてしまいました。
柿のようなピーマンのようなジャガイモのような
いろんなトマトが楽しめて大満足でした☆
c0219384_18373086.jpg

[PR]
by shiho_panda | 2010-08-11 18:38 | travel
c0219384_1075134.jpg
お友だちからフォトブックを作りたい☆と
以前から頼まれやっと試作品が完成しました~
今回は中のアルバムは既成のものを使用しました。
本当は中身もつくりたかったのだけど
またゆっくり考えようっと☆
[PR]
by shiho_panda | 2010-08-06 10:09 | work
←menu